日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

それは呟いておけよっていわれるな - 2011年01月13日(木)



 でも、アカウント取っただけで全然使ってないしな。ていうかそんなに面白みを感じないのでこちらで吐き出し





 というわけで、JKはやっぱり濃紺セーラー服だと思います←
 前に三つ折り靴下萌えとか言ってたけど、今は断然黒タイツです。いや黒ストッキング? そして靴はローファー以外認めん。
 一見アンバランスっぽいけど非常に色香があるんですよセーラーに黒タイツ。もうなんて言うかね? 黒タイツだから肌色なんて見えやしないけどさ、座ってる時とか足曲げるとそこの生地部分が薄くなるじゃない? 黒の後ろから見える肌色がさぁぁぁ! いやもう何かたまらんのよたまらん。濃紺セーラー服に赤ラインが通っててちょいと生地薄めの黒タイツにローファー、スカートの長さは膝下鉄則。今時期はそれプラス白のダッフルコートとかだったら満点突き抜ける頂点K点飛び越えるね! マフラーとか手袋も添えてもよろしい。
 んで、電車とかバスとかで大人しく座りながら文庫本読んでたらやっぱ無言で札束積み上げるわ札束。まぁ心の中で。そんなJK希少どころか絶滅っていうか存在すらしていないだろうけど、いてほしいな! 萌えが臨界点突破して地球ヤバい事になるよ! でも見たいすごく見たい愛でたいていうかそんな写真ないの写真集とかないのていうかそういうテーマで誰か発行しないの売れるだろ売れない訳ないだろ二次元的な萌え集大成の三次元写真集はいらないんだよ三次元を超えない範囲での萌え集大成の写真集いいじゃないJKいいじゃない!





 とりあえず私は元気でなくて風邪ひいてます。
 煩悩垂れ流しは全て風邪の所為だよ!文を整える気がないのは咳の所為だよ!


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail