日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

しんねん - 2011年01月04日(火)



 あけたみたいでおめでとうございます。



 そんな訳で先ほど通販でしこたま同人誌をポチっとしてました。……新年早々やる事じゃないのは分かってるんだよ! ていうかさんざん書いてるけど二次元入手方法楽でいいな……! 本命は厳しいよ! しょうがないけど! 十一月のオンリは仕事で潰されたしな! 三月は三月で友人の結婚式に参加で東京だから無理だよ! そんなに東京行けないよ! あーでも友人の結婚式に参加は人生初だ! それは楽しみなんですけれどもね! 五月のオンリには行きたいよ……!
 でも今月は何故だか二回くらい日曜休みがあるのよね。って事でもしかしてガタケと被ってんじゃね?と思ったら……10日かよ! つかコスプレて……純粋に二日連続開催しなくなってんのね。なんだろ、時代の流れを感じるっていうかなぁ。今の主流の参加者はリア高とかなのかしら?
 あとはまぁなんだろう、順調すぎるくらいにボカロが増えている。mixiにiPodに入ってる全曲リストを挙げた頃より数えてみたら約八倍くらい入ってるよもう。CDも増えてるよ、車の中ボカロばっかりだよ。



 年末に除夜の鐘やっても煩悩は払えなかったなぁ。





...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail