きみはボクらの宝物
小悪魔研究所



 いつか貴女に。

本日の担当:kina

 『ノートルダムの鐘』のカジモドを見てSHYが

 かじもとさん

 という。

 『シンデレラ』の王子様を見てSizが

 おおじまさん

 という。

 ま、親子なんだし...とちょっと思って苦笑いしたそんな日。
                       (以上、SHYのまねっこ)



 (以下、あたし)
 Sizのことを書くのって難しい。
 そりゃ、まだ3歳にもならないかきんちょなので、日々おもしろいことはいっぱいしてくれるんだけどありすぎて忘れてしまう。というなさけない状態。
 だから朝から何かやらかしてくれないと、Sizのネタに困ってしまってついついあたしの考えてることなんぞ、書いてしまうのでした。他にも日記をやってるんだからそっちで書けよ、とか一応HPもセットなんだから、そっちのコンテンツにしろよ、なんて自分で思わないでもない。←思え。

 でもまあ、子供がいても母はつまらんことを考えているのだよ。子供ばっかりにかまけてで生きてるわけじゃないのさ、べいべ。

 Web日記をはじめて1年余り。あと何年経てばSizに大人の気持ちが少しでもわかるようになるのか考えもつかないけど、あたしの書いたものを読んでもらえたらいいかなぁ。

 ...馬鹿にされるだけかもしれないけど。

 ま、それまでにエンピツさんがあればね。母はバックアップとってないから。はっはっはっは。とっとけよ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 なんてこんなことを書いてるうちに、後ろから首にカメラをかけられました。
 もっと写真を撮れっちゅうことでしょうか。
 それなら使ってないビデオカメラにしようぜ、と思ったそんな日。
                   (再びSHYのまねっこ)

2002年10月08日(火)
初日 最新 目次


My追加