<<  >>


2002年10月18日(金) タダ働き。

前にも書きましたが商業学校に特別にあるだろう総合実践という時間があります。
会社の仕組みを実際に体験してみる授業です。
例えば、仕入、売上、販売など、社長や経理なども決めて動くのです。
その授業の中でできなかったことは自己責任として残業しなくてはいけません。

私は銀行です。
やる事がたくさんなのです。
授業中に作業を全部できるわけが無い。。

そういうわけで全くできていないのです。
できていない理由に足を引っ張る仲間がいるのですが(爆)

それで今日、同じくできていない友達一人と残っていたんです。
「先生が帰れって言いにくるまで残ろうね」って話しながら。
結局言いにくる頃になってもまだ終わってなくて家に持ち帰ってきたんですけどね。。

それで来た先生は最近お気に入りの先生でした。
二年の時の担任の先生でした。
最近面白くてよく話します。
二年の時はあんまり話そうと思ってませんでしたが(笑)

面白い理由は私と同じく馬が好きな先生なこと。
生徒には理解されないが意外に優しい先生であること。
奥様と離婚して寂しい人であること。(爆)

などの点から気になるのです。
気になる存在。(謎)

最終的に家に帰ったのは夜の10時半でした。
御飯が美味しかった・・・
家庭の味ってやっぱり良いですゎ。


最近、もっと色々な人とたくさん話しをしたいです。
先生、同級、後輩などなど。
今まで話すのが苦手だと思っていた人とも話すと意外に馬が合ったりします。
食わず嫌いならぬただの話さず嫌いだったりしますね。




***


 <<過去     目次     未来>>               <サイシン>

みち  MAIL  HOMEPAGE
読破書庫。 '05/11/15更新。



エンピツ投票ボタン

お財布.com   ワインレッド同盟