<<  >>


2002年08月21日(水) 久しぶりに。

同じ中学校(同中)の友達と遊んできました。
前々から約束はしてたのに遊ぶ気にならなかったんで保留してました(爆)
嫌な子でもなく苦手な子でもないけど何故か私は気を使っちゃう友達なものでちょっと気力が必要だったりします。
でも良い人なので付き合いは続けています。

進路の話をして、第一希望の香川大学が通れば香川に移住する、と言ったら少し寂しがってくれました。それだけで嬉しかったです(照)
テキトーにお店を周っていろいろ話しました。
彼女はメル友作りに励んでいるようです。
「嗚呼、今時ね・・・」
なんて思いながら少し注意しておきました<誰?

『山に捨てられないようにしなよ』
注意になってませんか?(汗)

あ、そういえばニューサンダルGETしました!
秋用サンダル。今はいているミュールもどきのサンダルは結構前からありました。もう6年間くらい家にあるかも(汗)
お姉ちゃんの結婚式で履いたものだったりします。

そんなお姉ちゃんは5歳と3歳の子供を持つお母さんだったりします。
それを見るとやっぱり子供って可愛い。。欲しい・・・と思いますね。

↑エンピツ投票ボタン



サンダルをGETした後もう一人の同中の友達の働いているバイト先のファミレスに行きました。
んで、軽く夕食。(家に帰ってからも食べましたけど何か?(爆))

バイト中にも関わらず私達の所に来てくれて色々話す事ができました。
お客さんがいない時間帯で良かった!
でもちょっとびっくり・・・前はほとんどスッピンだったその子は。。
今日見たら、、目・・・釣り上がってる・・・・。ヒェェ

なんでも化粧に目覚めたらしく、、目だけが異様にケバくなってました。
付けマツゲまでは流石にしてませんでしたがアイメイクし過ぎ(爆)
若気の至りね。間違いにいつか気付いてね(謎)
成人式でも変わってなかったらちょっと忠告(?!)しなければいけないでしょう。はっっ!その頃私もケバくなってたりして(爆)

今は素ですからケバくも痒くもありません(違)
んでアイス(二百円也)を奢ってもらい帰宅。
うん、良い1日だった♪




***


 <<過去     目次     未来>>               <サイシン>

みち  MAIL  HOMEPAGE
読破書庫。 '05/11/15更新。



エンピツ投票ボタン

お財布.com   ワインレッド同盟