<<  >>


2002年08月16日(金) アマゾン展。

昨日に引き続き今日はまたまた無料券でアマゾンのいきもの博に行って来ました。無料じゃなかったら行きませんよ(爆)
魚から猿からイグアナから昆虫に至るまで可愛いヤツや奇麗なヤツや気持ち悪い奴等に会ってきました(笑)
お姉ちゃんと甥っ子二人と行って来たんですが、、人多ッ
しかもその中で各スポットにクイズ板が設置されていて答えていくと後日何かもらえるかもしれないらしく姉は子供のために解いて周っていました。
これって親心なのかしらね(笑)
うむ、まぁ簡単なものなんですが、最後はチョット難しかった。
「カブトムシのペア合わせ!」
と書かれていて見るとカブトムシの雄と雌の標本が五体ずつありました。
全て種類が違うらしく合わせろというんです。
ええ・・・今までのと難易度違いすぎ!(爆)
こんなのに比べたら今までのなんてだよ!

ナゼか最後だけは問題を頼まれた私。。。
できるわけ無いじゃん、お姉ちゃん(汗)
テキトーに書いて渡しましたヨ。

頼んだアナタが悪いのよ(爆)


出口の手前にあったお土産売り場を見ていると
「本物のカブトムシのキーホルダー」
がありました。うーん。リアルだぁ(惚)

ちょっと欲しいと思った私は変ですか?(汗)




*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-
ネット巡りをしていたら
あなたの恋愛ここがまちがってる!っていうのがあったからやってみた。
私の結果はBだった。
ふむ。「だいだいまちがってないよ」らしい。・・・微妙だな(汗)
*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-




***


 <<過去     目次     未来>>               <サイシン>

みち  MAIL  HOMEPAGE
読破書庫。 '05/11/15更新。



エンピツ投票ボタン

お財布.com   ワインレッド同盟