アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2012年03月29日(木)   荒井先輩ラブ。/○だってカッコイイんだもん。




荒井先輩お誕生日おめでとうございます!



いくつになっても荒井先輩としか呼べないのは、
私が根っからの荒カチっ子(荒カティ改め荒カチ愛好委員会の会長/懐かしい…)だからなのか。
でもなー。別に2−8とか同級生夢とかも書いてるのになー。

なんだろうな、少し憧れ的なものがあるのかなぁ。
荒井って呼び捨てにできないんだよねー。
荒井先輩は荒井先輩で固有名詞みたいなw

意外とドリームだと幼馴染設定が好きで「将史」呼びなんだけどねw
(桜井君もそうだなぁ。私の中で荒井先輩と桜井君はだいぶ似たポジショニング)

しかし荒井先輩夢って好き順位の割りに少ないかもなー。
久しぶりに書こうかしら。(←あ…)
同級生ネタとか珍しく書きたいかもな!
夢100題でちょろっとあったのと、『大石先輩は皆のモノです。』という
ふざけた大石夢を書いたときに主人公が2−8設定だったくらいかな。
(そういえば、あの小説、大石が好きな主人公と、
 こっそり主人公のことが好きな荒井先輩、という設定があったけど
 膨らみすぎるので大石だけに絞って荒井先輩エピソードは削ったんだったなぁ。
 あれを切り取ったやつどこいっただろ探そうあるかなw)






唐突ですがカチ荒小説にトライします(笑)





  ***





「荒井先輩ってカッコイイよね〜」




カチローの突然な一言に、
堀尾とカツオはぎょっと振り返った。



「か、カチロー…?」

「あーどうしてあんなにカッコイイんだろうなぁ」



うっとりとした目で宙を仰ぐカチロー。
突然の発言に堀尾とカツオは驚きを隠せない。

その二人を他所に、カチローは力説を始める。



「堀尾君はテニス暦2年っていうけど中学校から始めた荒井先輩の方がうまいしさぁ」

「う…」


「カツオ君と一週間程度しか誕生日違わないのに大人っぽいしさぁ」

「まあ、確かに…」


「でもそれを言ったら僕の方もなんだよねー!
 初めて会った頃の荒井先輩って今の僕とだいたい同い年なんだよ!
 そんなの信じられなーい!!」



甲高い声できゃいきゃい、と騒ぐカチロー。

どちらかというと荒井は、下級生には嫌われるタイプだった。
堀尾は、焦った様子を隠せない、という様子で問う。


「どうしてまた荒井先輩なんだよ?
 お前、手塚部長とか、ほら、越前とかにも憧れてただろ!」

「部長は雲の上の人っていうか。リョーマ君は目標って感じだし!
 荒井先輩は、なんていうかそれだけじゃなくて…」

「……なくて?」


顔を伏せたカチローの顔を、カツオが恐る恐る覗き込んだ…その瞬間。



「浅黒い肌とか太ももとか男の僕から見てもぐっとくるし!
 鼻筋も通っててキリッとした顔つきが大人っぽいなって思うし!
 眉間に皺を寄せた表情もなんかカッコイイっていうか色っぽいし!
 なんかもうそういうの含めて、とにかくカッコイイんだよねー!!!」

「おい、それ誰の話だよ…」

「キャー荒井センパイッ!!」



声を聞きつけてその場に現れた荒井。
きゃいきゃい、逃げ去るようにカチローはテニスコートから消えた。
その場に残された堀尾とカツオのやりにくそうなことこの上なし。



「「………」」


「…練習すっぞ」


「「ハイ」」




自主的に外周をし始めるカチローを他所に練習は始まった。
走りながらもカチローは、先ほどの自分の醜態を思い出すたびに、
そして荒井の勇姿を見るたびに、更に足を加速させ、
20周、30周…結局部活が終わるまでに100周以上走り続けるのだった。






  ***






デバガメカチロー。(←固有名詞)(「あわわわ僕見ちゃった!」的なカチロー的意味で)(どんなだ)

カチ荒に挑戦することにしたけどギャグにしかなりませんでしたwサセンw
少女漫画的な片想いのカチ荒は私には難しいんだよね。
理由:荒井先輩の方が乙女だから(笑)

しかしこれ、カチローじゃなくて、私の脳みそでした☆(てへりこ)






サイトのカウンターが死んでるなーサービスがなくなったのか
単に落ちてるだけなのか…何ヒットまでいってたっけかな?
39万くらいだったか?あれ???36万?忘れたよおい助けろよ


 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加