ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2001年11月03日(土)

今晩から雪が降るらしい・・・。
それに備えて愛車のタイヤを交換した。
俺の車のタイヤは、とにかくデカくて重て〜〜〜!!。
スタンドへ持っていくと1本600円くらいで交換してくれる。
が、貧乏性というかケチというか、その金がもったいない。
他のことでは(特にギャンブル系)では、平気でポンポン使うくせに
この手の出費は極端にイヤで、意地でも自分でやる(爆)。
車に関しては何でも得意な俺、1本のタイヤ交換にかかる時間は
かなり早いのだが、なんせタイヤが重いのと腰の曲げ伸ばしが多く
相当腰が痛くなってしまった!!(ウ〜〜、大事な腰が・・・)。
これだけ何でも発達した時代だから、昔のアニメの「マッハGO!GO!GO!」
みたいな車(ボタン一つで冬タイヤに)ができないものか?
某大手車メーカーさん達、考えてくれ〜〜〜〜(爆)。
これを開発した暁には、雪の降る地方の人たちの全てと言っていいほど、
その車に買え変えると思うんだけどな〜〜〜。

で、今は夜の10時30分だけど、雪なんか降ってね〜〜〜ぞ〜〜〜。
お天気お姉さんが、無駄な愛想笑いを振りまきながら、今晩から雪が
降るでしょうと言う言葉を信じていたのに・・・。うそつき〜〜〜。
あのお姉さんが嘘をつくとは思わなかった・・・・・・・(泣)。


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加