ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2001年11月02日(金)

今日はハードだったぜ・・・。
何がって????  ナニが・・・・(爆)。
来週の火曜日にあるイベントの最終的な確認などで、
朝からドタバタ(う〜〜〜ん、そうは見えないかな?)していた・・・。
それと平行して、我が会社のHPの新しいコンテンツを
立ち上げようとしていたんだが(俺は関わっていない)、それがうまくいかない。
で、俺の方が少しだけ知ってるので聞きに来たんだが、
その違っているのを捜すのが、もう大変な作業だった。
知識がある人にはどうって事がないのだろうが、俺はまだまだ未熟者。
ソースを開き、タグの間違いや、つづりの間違い等々をひたすら探し続けた(笑)。
自分が作ったものならわかりやすいが、人の作ったものは・・・・。

でも、ちょっと前まではパソコンの「パ」の字も知らなかったのに、
「好きこそもののじょうずなれ!!」とはよく言ったもので、
俺の環境が変わりパソコンを始め、ついついハマッてしまい、
今ではアリ地獄に落ちた蟻のようにドンドン深みにハマッている(爆)。
でも、どうせハマるんだったら、素敵な女性の方が良いな・・・デヘッ。

んで、夜はバスケの指導(クソガキどもに・・・(笑))、その後はハードな練習、
もう、頭も身体もヘトヘトだった・・・・ついさっきまで・・・???。
今はどうかって?  夜が深まるにつれドンドン元気が出てきて、
もう押さえきれないほどエネルギーが沸き上がってくる。。。ワオォォォ!!
俺はいったい何なんだろう?吸血鬼?狼男?・・・。
とにかく超夜行性の動物であることは間違いないな・・・ワオォォォォ・・・(爆)。


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加