ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2001年08月28日(火)

oyazyは今日も調子が出ない・・・(いつものことかな)。
雨がシトシト降っているせいか・・・、外は薄暗くドンヨリした空気が・・・。
こんな時oyazyはなぜか元気が出ない・・・。
仕事はしなくちゃいけないので机に向かい、サッサと片づけてしまうが
気持ちが充実しないのかなああ?
何となくだるいような、かったるいような、oyazyは落ち込んじゃう!!
こんなに天気に左右されるものなのか・・・・。
やはり自然児のoyazyは天候との関わり合いが、どうも強いらしい。

でも、そんなうっとうしい気持ちになっているoyazyにも楽しいことが待っている。
遠路はるばるoyazyを尋ねて(単に旅行で来るんだが・・・笑)、PCを通じて知り合った
友人が北海道にやってきて(もう来ている)、飲むことになった。
ま、本当は札幌にいる友人に会うということになっていたのに、
oyazyも入れてもらったようなものかな!!
が、oyazyはまったく会ったこともない人とのオフ会は今回が初めて、
また、小心者のせいか、今から緊張して胃が少々痛くなってきた(爆)。
もしかしてHNで呼ぶあうのか?
oyazyは「おやじぃ」と呼ばれちゃうのか?なんかハズイ・・・・。
たぶん、「あの〜、その〜、・・・」と初めてのお見合いの席のように
モジモジしているoyazyの姿が想像でき、思わず ニヤっとしているoyazyでした。(爆)


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加