|
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past will
| → 彼の「心当たり」 |
2002年07月29日(月) |
「そういえば、なんとかヨウの誕生日に生理ぶつからなかったね」
『そうだね。なんとなく毎年(誕生日に)来てたような気がするのに』
「・・・一応昨日ぐらいに来るかなぁ、っては思ってたんだけどさ」
『来た?』
「いや、今日も来てない。・・・出来ちゃったかもよ?(冗談)」←もち笑って
『だって、遅れることもあるでしょー』
「何、その反応は! イヤなの??」
『いやー、イヤじゃないけど。 まぁ、心当たりがないわけじゃないし(ボソ)』
「!? 何、その『心当たり』って??」
『・・・実はさぁ、この間買ったゴムゴムなんかヤバイ気がする』←真剣な声
「はぁ? どういう意味??」
『なんつーか・・・。アヤシイ』
「?? もう〜、意味分かんないぃぃ」
『安いからか?』←かなり自問自答な言い回し
その後も、 「薄いからかな?」「なんだか心もとないってのかな」なんて 一人でブツブツ言っていたヨウ。
・・・こんな遠距離恋愛カップルの電話内容。
つか、たかだか自分が勝手に決めてた「予定日」より 一日遅れただけで、話が飛びすぎ(苦笑) そんな「心当たり」は、なんでもないってのっっ!
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
時々、ヨウは思い出したように 「キャオが(ピル)飲んでる時に、もっと生でしておけば良かったなぁ」 なんて遠い目で言ったりする(笑) ・・・薬のこと半信半疑で最初なんか「信用出来ない」と ずっとゴムも併用して使っていた慎重派の彼。←いや、良いことだ。 1年以上も続けていたけど、その間にした生sexなんて数えるほどしかないハズ。
私は、ちょっと物足りないと思う反面、 そういう「快楽だけに流されない彼」ってのも好きになった。 今も安全日なんて絶対に無いという考えを持つ私なので ずっと最初から避妊はしっかりしています。 (もち、今はゴムだけだし100%安全じゃないのは分かってるけど) 出来るだけ、「望む妊娠」をしたいと思っているから。
私の中に「出来ちゃった結婚」だけはしたくないってのが 昔からあったものだから、ね。 ・・・たぶん、基本的に何事も計画的に進めたいという 私の性格の表れなんだと思う。
母は長いこと付き合いつつもなかなか前に(←結婚)進まない私に 「先に既成事実があっても別にお母さんはいいわよ」なんて まるで娘に「出来ちゃった婚」を勧めるかのような発言をしたことも(苦笑) ↑いいのか、これで!?
・・・いや、父がいい顔しないだろ、母よ・・・。
INDEX past will
|