|
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past will
全然関係ないんだけど。
とある日記サイトで紹介されていたFLASHを見た。 そう、何気なく。どういうものかも知らずに。 前編12分程もあるようで、もう重くて(苦笑)
でも。 それはある「キミ」と猫の「ボク」の話で だけど、私の中では私は「キミ」で一昨年前に姿を消してしまった老犬が「ボク」だった。 だから、どうしても、ダメで。ティッシュ4枚がゴミ箱に消え ファンデーションは筋のように落ちて不細工な自分がPCの前に座ってる状態。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
UNIVERSAL RADIOの「キミとボク」 ここのトップ左上から見れるようになってます。 ちょっと重いです。音付きなので会社・学校からは避けた方が良いでしょう。 けど、どうしても泣きたいのに泣けない時とか 背中をそっと押してくれるような暖かいFLASHでした。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 私の中の「ボク」はどうして私の中で眠ってくれなかったんだろう、 そんな思いが溢れてしょうがなかった。 せめて、私以外の家族誰かが看取ってくれたのなら、 その事実を事実として認められたんだろうに、なんて。 彼女のことを思うと、いまだにどこかで元気にしてるんじゃないか、と 望みのない夢を見てしまう自分がいて少し苦笑してしまう。
大好きだった。これは揺るぎない真実。 おバカなところも愛嬌たっぷりで「家族」だった。 うちの台所にある出窓には、しっかり彼女の写真が飾ってある。 彼女が元気な頃から飾ってあった、その頃のまま。 すぐそこの窓を開けると、顔を覗かせていたのが過去なんて思えないように。
FLASHを見ながら、そんな昔の風景を普通に思い出した。 また、一緒に散歩に行きたいなぁ。もう決して叶うことの無い望みとは分かってても。
INDEX past will
|