BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past  will



→ またーり。 2002年02月18日(月)

最近のヨウ。
なんかかーなり早く帰ってきてくれてる。
遅くても9時ぐらいかな〜?

今日は7時には帰宅。
一緒に出来立てのカレーを食べました。
彼が帰りに買ってきた福神漬けとラッキョウを食卓に。
。。。私はラッキョウはあまり好きじゃないです(笑)
で、福神漬けはカレーライスと共に食べる!これがグー♪

後はなんとなくまったり。
ジャンプを回し読みしたり、テレビを見ながらツッコミ入れたり。

こういうふうに、いつもいつもゆっくり平日の夜も出来たら
彼もストレスがたまらないだろうし、私も楽しいんだけどね。
現実はなかなかそういうふうに上手くは回らないのだ。。。

とはいえ。
まあた猛烈に忙しくならない間は、早く帰ってきてくれると嬉しいな☆
大した夕食は作ってあげられないけど(自爆)



 INDEX  past  will

My追加