夢みる月日記



それでも明日がやってくる

2005年06月16日(木)

すみません。だいぶ放置しておりました。
はたして読んでくれる人がいるのか謎ですが、久々に書いてみます。

今日は1限でました。
授業出た後、バイト。
ケンタロウとケンタウロスは似てると思う。ことば。
なんか、最近うまく喋れません。舌が回りません。
英語の時間、皆でめっちゃ早口で英文喋るんですが、全然ついていけません。
バイトでレジ打ってても、つっかえつっかえ。
脳のなんとか神経が弱ってるのかなぁ?
早口ことばとか、さくらんぼのヘタを舌で結ぶ練習とかすればろれつが回るようになるのかな?

昨日、サークル(児文研)の自己紹介の冊子が完成したのでホッとしています。
結構前から作り始めていたんですが、やっと!
サークルメンバーの自己紹介、他己紹介(他の人がその人を紹介する)、サークル内ランキング、占い…などなど。
原稿催促を、嫌われるんじゃないかと思うほどしつこくやったり(去年は原稿出さなくてごめんなさい。裏側に回って初めて大変さがわかったよ)、
アンケート集計や編集に時間がかかって投げ出しそうになったけど、みんなの手助けもあってどうにか完成。
印刷機で両面印刷して、ホチキスでとめるの。(なんかちょっと懐かしい/笑)
出来上がった本を見て、久々に達成感というものを味わいました。

これを機に、少しずつでもいいから自信を持って、自分を好きになっていけたらいいなって思います。
まだまだ凹み癖の治らない私だけれども。

 < 過去  INDEX  未来 >


道草むーん [MAIL] [HOMEPAGE]