 |
 |
■■■
■■
■ ついに完了!!
はい、観て参りました。 所属チームの振り落とし現場を!!
率直な感想は、野生の動物??インディアン??原野を駆ける狩人?? 何にしても雄々しいイメージです。 振りを見る前までは(曲だけの)イメージカラーはグリーンでした。 HPもグリーンメインでいこうと決めていました。 が、実際振りを見てみると・・・イメージカラー激変!!! 何とレッドですよ。レッド☆ 激しい太鼓の連打で動を、琴で静を、シンセの効果音でサバンナのド真ん中を表現したような、私にはそのように聴こえ観えました。
向かい来る激しい風に背を向けることなく 力強く立ち向かう戦士たちがそこに居る
といった感じに見えました。
振りそのものは繰り返しが多く、覚えること事態はさほど苦労しないのではないかと思われます。 ただフォーメーションのスピードが・・・現段階では間に合わないんじゃないかな??と思う程度です。 (ま、これは今後変更になるかもしれないので。。。w)
と言う訳で、今年も踊れない(膝の手術をしたので)空チャンなんですが、陰ながらメンバーを応援したいと思います。
2009年06月08日(月)
|
|
 |