( 2005年11月14日(月) ) おひさし

前回書いたの8月とかいってまぢありえませんね・・・
夏休み終わってからなんだかんだで忙しかったです。
バイトかけもち始めたりとか学祭の準備とか。。
でもかけもちのバイトは今月で辞めるって店長に言ってきました。
でもまた東京方面でコンビニのバイトとか始めてみるかも。
んでそっちが稼げそうだったら4月からやってる地元のバイトを
辞めようかなぁとか考えてます・・・・
でも長く続けてると辞めにくいね(´д`;)
適度に権力握ると働きやすいし(笑)
でも稼ぎが少なすぎるしシフトが意味不明すぎる・・・
ある時は3時間労働しかなくて、
ある時は休憩無しで7時間労働とか(←昨日)
バイトのことについてはかなり悩み中。。

大樹とは早いもんでもう5ヶ月突破です☆
来月の半年記念日には指輪買いに行く予定♪
指輪とかまぢ憧れだったけど、今は逆に指輪には固執しないかも。
買いに行くのは嬉しいし楽しみだけど、
無かったら無かったでも全然平気みたいな。。
冷めてるとかじゃなくて形だけ求めてるわけじゃないし。

付き合いたての時から相当仲良かったけど、
一緒に居れば居るほどいくらでも仲良くなれそう。
前まで元彼女の存在を気にしてはいたけど、
最近は何かと元彼女のことを目の敵(!?)にしてしまうよ。
それだけ好きになってるってことだと思うけど、
やっぱり元彼女と大樹が4年半付き合ってたのがかなり痛い。
春も夏も秋も冬も誕生日もクリスマスもお正月も
全部4回ずつすごしたってことだよね。
うち大樹の誕生日とかまだ過ごしてないし。(もう終わってた)
でも来年は二十歳だからなんか特別なことしたいなぁ。
本当は旅行とか行きたいけど入学式のシーズンだから、
サークルでなんかありそう↓↓ビラ配りとか・・・。
今のうちから考えておくかなぁ。

そういやクリスマスはオンリーロンリーです。
大樹が他大でやってるサークルの演奏会があるからそれをイヴに聴きに行き、
クリスマスは大樹が稼ぎ時だからバイトーーーーーーーーー。
たまにってか結構拗ねてみたりもするけど、
クリスマスもまぁ別にいいやぁーって思ったりする。
クリスマスじゃなくても一緒にいられればいいやって。
そう思えることがちょっと嬉しい。
付き合いたての時は上でも書いたけど、
指輪ほしいとかディズニーデートしたいとか、
理想がいっぱいあったけど、
今はもうただ一緒に居られればいいよ。って思う。

パソコンこの前やっと家に届きました♪
でも無線LANのつなぎ方がいまいちわかんないから、
わかったらできるだけ日記書きます予定◎
無線LAN繋がったらいい加減リニューアルします(笑)
もう冬なのに桜がぁー・・・

それじゃぁこれから英語の予習でもしてきます。
ではでは。





過去を愛しく思えるように 明日を生きる。

>>ろぐ

実緒(ミオ) [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加