( 2005年08月29日(月) ) 2人ならなんでもできると思った。

今日は多分大学入って初めて1日フリーの日です。
もしかしたら1回くらいはあったかもだけど・・・
ひとりでだらだらしてるの久しぶりです。

今日何しようかなーって思って、
とりあえず今まで敢えて見てなかった日本史課題を調べてみたら、
郷土史について6000字以上で書けって・・・・もうやだ・゚゚(´□`。)°゚。
でも今日くらいしか暇ないからなんとか今日で終わらせなきゃ。
終わったらマツキヨでも行こう。うん。

本当は1週間のうちに1日は1日中すっぴんの日が必要らしいです。
だから今日はその日にしよう(笑)5ヶ月ぶりだけど↓↓
でもマツキヨにすっぴんで化粧品買いに行くことには抵抗があります(○`з´○)
その前に課題終わるんかって話だけど・・・

おとといから昨日にかけては大学の友達の家に泊まりに行ってきました♪
そんで昨日は友達がみんな各自予定入ってるから昼くらいに解散して、
うちは夕方から大樹に会ったんだけど、
会える時間が短いのにサークルと音楽と後期の生活について話し合って
喧嘩口調になっちゃうしで大変でした。
うちが泊まり道具持ってたからそのまま大樹ともう一泊しようかと思ったけど
結局やめになったんで昨日は全然一緒にいられなかった↓↓
今日から4日間会えないからなおさらつらい。
4日間会えないとか付き合ってから初めてだし。

はぁーーー。元気でない!課題もやる気おきない!
でもやらなきゃ単位もらえないらしいし。。

そういや後期になったらバイトかけもちしようかと思います。
午前中暇な日を有効活用しようと思って。
大樹とまた旅行行くためにも貯めなきゃ。
あと大学四年になったら同棲するかもなんでそのためにも。
同棲のことについては直前になったら考えようかなぁと。
一緒にいたいけど同棲って色々問題があるらしいし。
大学出たらとりあえず一人暮らしはするつもりだけど。

とりあえず今日は課題半分はやろう(若干弱気
ではでは。。





過去を愛しく思えるように 明日を生きる。

>>ろぐ

実緒(ミオ) [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加