( 2005年07月07日(木) )

結構長い間日記書いてなかったなぁ。。
6月30日で大樹と1ヶ月記念日でしたぁ。
でもその時はうちの気持ちが微妙だった;;
大樹となかなか会えなくて、他の人に目移りしちゃったり(汗)
クラスには福島君がいるし、福島君は女の子と滅多に喋らないのに、
いきなり女の子と喋ってたりすると妬いたりね。
うちは欲張りなんだよなぁ。
早く福島君に彼女ができたら逆に楽になれるかも。
福島君はもううちを好きではないと思うけど。

でも今はもう目移りしなくなったよ☆
何があったってわけじゃないけど。。

昨日は本当は全然会えないはずだったんだけど、
大樹がバイト終わるまで待ってようと思って、
一人でドトールで3時間勉強しながら待った(笑)
自分超頑張ったと思うよ・・・
見知らぬ東京の街で3時間はかなり心細かった。
でも待てば大樹に会えると思うと苦じゃなかった。
毎日どんどん大樹が好きになってく。

一昨日は大樹の19歳と3ヶ月記念日で、
昨日はうちの19歳と1ヶ月記念日で、
今日は旅行まであと1ヶ月記念日(笑)
3日連続記念日だねーとか言ってます(笑)
でも旅行まで1ヶ月って本当早いねぇ。
むっちゃ楽しみ〜〜〜っ♪♪

火曜日に大樹とカラオケ行ってきました。
でも大樹は歌やってるからあたし不利だった(笑)
福山とかいっぱい歌ってくれたよ〜〜〜
でもウルフルズのあの曲(タイトル忘れた/笑)が一番嬉しかった。
バンザイ 君に会えて良かった 
このままずっとずっと死ぬまでハッピー!みたいな。

大樹が歌ってる時間奏で何回もちゅーしたりぎゅーってしてくれたり、
すごく嬉しかったっ。
でもうちが歌ってる時もむっちゃ妨害された(笑)
それでいつもよりも長い長いちゅーしてくれてたのに、
カラオケの電話鳴って「あと10分です」みたいな↓↓
でもちょっと名残惜しいくらいのがちょうどいいのかもね。
「慣れ」が一番怖いと思うし。

今日はこの授業終わったら会えるから嬉しいっ
ではではこのへんで〜〜(=´▽`=)ノ





過去を愛しく思えるように 明日を生きる。

>>ろぐ

実緒(ミオ) [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加