( 2005年06月22日(水) ) あいするこころ

今日朝寝坊したけどぼへーっと目覚ましテレビ見てたら、
電車男のエンディングが秋葉原で撮影されたーみたいのやってて、
うわっ!あの駅毎朝使ってる!みたいな(笑)
超見覚えあるホームがテレビに映ってるってびっくりだよなぁ。

あとこの前の日曜日かな?大樹と会った帰り道新宿のホームで、
芸能人とすれ違ったんだわさ。
でもすれ違った瞬間あたし転んで(笑)
だからすれ違ったことに気づいてなかったんです↓↓
大樹だけ気づいてた(笑)悔しいっ!

東京って遠いとこかと思ってたけど、
今遊ぶって言ったら大体東京のどっかみたいな状況で、
うちも東京の街を歩けるようになったんだなぁって思った。
この前大樹と学校の近く歩いてた時も報道陣来てて、
さりげなーく映ってみたりした(笑)

椎名林檎の歌でさぁ・・・なんだっけな、丸の内だっけな?
で歌詞に駅名入ってるじゃんさ?(何)
御茶ノ水!とか池袋!とか。
丸の内だけじゃなくても、JR新宿駅の東口を出たら〜♪みたいな。
今までどこさ!?って感じだったけど、
今は毎週どこかに行ってるかも。

とにかくはよく考えたら信じられない(笑)
でも新鮮な感じでうれしいかも。
芸能人とか生で見てみたいもん(笑)

話変わって。。最近バイトに寝坊で遅刻がすっごく多い。。
そろそろ店長キレはじめてるよなぁ。申し訳ない;;
受験終わってからすっごくだらしなくなった気がする。
勉強もあまりしないし。やばいね。。
7月入ったらもうテストとレポートの日々です。
でもそれが終わったら夏休みだぁ☆★
いっぱい遊ぶ予定です♪
大樹と○○行きたいねーとか話すのが楽しいっ。

大樹とはこの前軽く喧嘩したりとかあったけど、
好きだから喧嘩できるし、
仲直りするってわかってるから喧嘩できる。
それに、喧嘩して仲直りした時に大樹がいろいろ話してくれて、
うちにとっては大樹がすごく大きな支えになってるんだけど、
大樹にとってもうちが大きな支えになってるって話をしてくれて、
お互いがいることによってお互いがいい方向に変わってるって気づいた。

今まで沢山の人と付き合った人とか見てて、
きっと誰と付き合っても同じなんだろうなぁって思ってた。
けど本当に初めて、違うものなんだって気づいた。

この前の土日で高校の友達Yの家に泊まりに行って、
Yは超かわいいし彼氏も今まで何人もいて、
だけど夜ずっとしゃべってた時に、
「○○(彼氏)は今までの人とは違うって思った」って言ってた。
今なら本当にそうだってことが分かる。
自分が誰かを本当に好きになったことがなかったら、
わからないことかもしれない。
というか今は本当に好きになってるだけじゃなくて、
沢山愛してもらえる幸せがわかるからだと思う。
うちは今までと考え方が沢山変わった。
今まで分からずに言ってたことが違うことだって気づいた。

愛される幸せだけじゃなくて大樹からは、
いっぱい色んなこと教えてもらったよ。
大樹って存在に慣れてきてはいるけれども、
やっぱりすごく大切。大好き。
本当大樹の存在には感謝でいっぱいだよ。
「あいするこころ」ってこんな気持ちなんだろうね。





過去を愛しく思えるように 明日を生きる。

>>ろぐ

実緒(ミオ) [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加