薔薇園コアラの秘密日記

2006年05月05日(金) 元気印だよ。

 体を動かし始めると、どうも創作のほうがおろそかになってしまう。
 困ったもんだ。

 昨日、日記で文学で頭がいっぱいと書いたばかりだというのに、その直後にゴルフの打ちっぱなしにいってました。原稿一行も書かずに。

 引き続き、テニスのトレーニング、一時間。
 5月前半は、じいさんと私の都合がつかなかったので、近所のテニスコートの専属コーチに、トレーニングをお願いした。

 フォア、バック、サーブ、全てのグリップの持ち方を直された。
 球にすごい威力! びゅん! だって。もー自分でもびっくり。。。

 連日、WTAのテニス中継なんか見てるし、テニスやりたくてうずうず。

 そして、今日。
 朝一番に、こっそりお一人様練習ラウンド。
(実は、月曜日の送別コンペに備えて)
 
 それにしても、あのゴルフ場、また値上げしたの?
 平日料金、235ズォティでした。(月曜日は107ズォティ据え置き) 

 一人でささっと回るの、もったいなかったので、ミスショットのあとは、もう一打。それぞれの球を二人分打ってきました。2時間45分でホールアウト。

 今日は、前回よりは球が飛んだみたい。欠点も克服できました。
 
 あーあ。頭はゴルフとテニスでいっぱいだよ。
 ちょっと原稿をまとめて書いて余裕が出たら、すぐに気を抜いてしまう。
 おちょーしのいいキャラだよな、わたしって。


 < 過去  INDEX  未来 >


祐子 [MAIL]

My追加