卓上の鏡を見ると、私とっても元気な豹ぅ。いやいや、入力ミス。表情。
さっき、例のマッサージにいってきた。 今日は、前半は、オネェサンによる足の裏マッサージ。 もう、むっちゃ気持ちよくて、よだれたらして寝てしまいそうだった。
後半は、偉い先生。 ましになったけど、まだまだ本調子じゃない、と告げると、股関節と脊髄をごきっ、ばきっ、ぎぃ〜とやられて、「ぐ、ぐうぇ〜」と思わず情けない悲鳴。
いったかった〜。蒙古斑みたいなのができそうだよ、まったく。。。
でも今、不思議とスタスタ歩ける。表情もいきいき。 よっぽど腰が痛くて、へこんだ顔をしていたんだよ、私。
* * * * * * * * *
昨日は、子供達に夕食を適当に食べさせて、パパと二人でお鍋。 材料は、鶏、白菜、葱、森永とうふ、薄い色のきのこ、ルッコラ。 すごく美味しいお鍋ができた。こっちで手に入る材料だけで。
ルッコラがおいしいんだよ。こんなにお鍋に合うとは思わなかった。
今晩は、スペアリブだよ。今、オーブンの中。 ふふふ、いいにお〜い。。。
追記: 甘酸っぱいスペアリブと、オリーブオイル漬の温野菜と、モツァレア・ルッコラサラダ(バルサミコ酢・オリーブオイル・ラズベリーシロップがけ)
うーん、おーいしぃ〜。
でも、白いご飯には、全く合いませんでした。 最後にみんなでお茶漬け。黄色と黒赤緑のパッケージ。 今日の私は梅茶漬け。清二は海苔。
食後酒に。 ママは一人で、ロゼワイン。かなり甘口。 今、ボトル3分の2。パパ、帰るまでに、一瓶空になっちゃいそう。。。
パロマハムを開けました。ふふふ。生ハムとワイン。 ロゼの色と生ハムの色。同系色かも。ふふふ。 お酒は一人で飲むもんじゃないけれど。。。 夫の帰りが遅ければ仕方がないのぞヨ。
HAVE A NICE WEEKEND,EVERYBODY! VIEL SPASS UND SCHOENEN ABEND NOCH!
|