我が名はRobin・・・zzzzz

2003年10月04日(土) 1日中眠いにゃ・・・

以前はよく外出していたDAHLAだったが、今ではほとんど家から出ることはない。
週に1度か2度がやっとといったところだ。
しかも帰宅後は

疲れたぁ・・・バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

とベッドに直行だ。


昨日は、やっとという様子で昼前に出かけ、帰宅。
じきにTが学校から帰って来たが、それを待っていたかのように

「(ρ_・).。o○ねみゅいー・・」と言い残し、2階へ。


すると、TのヤツはDAHLIAのつけっ放しのパソコンを勝手に操作(´ー*`)キラーン
そして2階へそっと上がり、オヤジのパソコンも起動する。

(^・ω・^).....ンニュニュ?

そこへ、なんと寝ているとばかり思っていたDAHLIAが
突然降りてきて、パソコンの画面が変わっているのにすぐに気がついた。


「あれ・・・??ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?」

『かあさん、パソコン使うの・・・?(゚ー゚;Aアセアセ』

「ううん。いいけど」(あんまりよくないくせに甘い母親)

『ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ』

一体何をやろうというのきゃ?

見れば、いつもやっているオンラインゲームだ。
4人が最低人数なので、自分達の他にあと2台のパソコンからアクセスして
今回は、無理にチームを作ったということきゃ・・・。

DAHLIAが、自分のパソコンの前に座る。

「お兄ちゃんもいるの〜?」

『( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪』

「へぇ・・・」

『ENTERを押せば話せるよ』


DAHLIAが、キーを操作する。

「しね」

『しね』

『しね』

3人で挨拶を交わしているにゃ・・・ (=゚ρ゚=)

ヾ(>▽<)oきゃはははっ! ←すごくうれしそうなDAHLIA・・・


最初は全然やり方がわからずに、TにバカにされていたDAHLIAが
しばらくして、やっとゴールを決めた。


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

と思ったら、オウンゴール・・・[壁]・m・) プププ


DAHLIAは一気にやる気をなくしたのか「眠い・・・」と言い残し
また2階へ上がって行ったのだった。


 < 過去  目次  未来 >


Robin

My追加