問はず語り
案内後退前進


2004年06月22日(火) 僕の髪が肩まで伸びたら。

そういえば書くの忘れてた。
数日前にネタにした薬占いで、目薬と相性がいいのはシップ薬なんですってv
詳しくどぞー。↓

あなたと相性がいいのは、シップ薬 タイプの人です。
★ せつめい ★
自己主張が強く、強がりなあなた。
強い刺激(ショック)を受けた時、他の人なら誰かを頼ったり涙を流したりして甘えたりするけれど、
歯を食いしばって耐えてしまいがちではありませんか。
それでいて、人一倍癒しに飢えている。
そんな繊細でナイーブなあなたには、遠くからそっと見守り、
外部から心の痛みを和らげてくれるシップ薬タイプの人がおすすめです。
彼らの行動はとてもシャイでクールなので、一見すると直接心の悩みと関係ないように思えますが、
何気にしてくれることがゆっくりとあなたの心を冷やし、癒してくれるでしょう。

実は密かに某管理人さまと両想いだったのでもう結婚します。(え)
俺の疲れたハートをその存在で癒してもらおうと思います。
そして別の某管理人さまと相性がいいのも目薬だったそうで、
おやおや?あたいったらモテモテ王国!?と思いました〜。(笑)
「ハーレム、ハーレムじゃよー!」が口グセの、ナオン大好き大平ファーザーです こんばんは。


ところで最近漫画ブームかもしれない。
今日も某管理人さんオススメ漫画を今更ながらに読んでみましたよ。
えっへ!面白かった〜///
私はやっぱ田島っくすが好きだなぁーvvv
ああいう天真爛漫で自由奔放なイメージがあるくせに
いざ!って時に頼りになれちゃったりするとこなんか最高に格好良いわ〜。
まるで誰かさんを彷彿とさせるね!
そばかすまでかぶるしね!!(笑)
……俺別にそばかすキャラが好きってワケじゃねぇんだけどな〜。
そういや大家族ってとこまでかぶってるじゃないの。あはは。
三橋も阿部っちも梓ちゃんもモモカンも好き好きーvvv
名前フェチの大平さんは、花井の下の名前が「梓」だと知った瞬間にちゃん付けしてました。(笑)
可愛い〜〜///
三橋の名前も可愛いよね〜。

しかしどうしても「ミツハシ」と読みたくなってしまうのは、今日俺好きにとって仕方ないことなのだ。
そうなのだ。


あと読みたいのは映画でも話題の「海猿」とか
未だにちゃんと読んでない消防士の話とかエースを狙うやつとかその他諸々。
読みたいのを挙げてくとキリがないよ。
でもお金に余裕が出来たらまず某魔法使いの成長物語を集めたい。
ほんと大好き。
待ってろ俺のあの子!!(はいはい)
鬼に金棒双子に片割れ。

            あっちじゃスカートも正装だっつーことは無視した方がいいよ。


←後退      前進→

大平綾都 |MAILHomePage


My追加