問はず語り
案内後退前進


2004年05月13日(木) 何回殺せば気が済むの!?

ハリポタ映画第三弾が公開間近ということで、予告を何度も繰り返し見てはあの場面でモエモエしてました。
なんなんだよお前ら可愛すぎなんだよてやんでーチクショウめー。
あの直後、我に返ったハーと距離をとるロンが愛しくてしょうがない。
今回はロンハーとして密着度が高いよね!ね!!
ずっとそうやってイチャこいてりゃいいんだ。
主人公?誰それ。

しっかし一作目と比べてなんて大人っぽくなったんでしょうねあの子たちは!!
あれで14〜16ってアンタ!中学生ってアンタ!!
エマちゃんはホント美人さんですよね〜vvv
ああもうそりゃあ惚れるさ!!
で、あんだけロンのイメージとかけ離れてると思ってたルパさま(笑)も
今じゃすっかり馴染んだ感じでございます。俺の中でね。
だからこそあのロンハーシーンがっ!!!///
どうしよう悶え死ぬ萌え死ぬきゅん死ぬ。
ずっとそうやってイチャこいてりゃいいんだ。
主人公?誰それ。

そういや結局秘密の部屋観てねぇんだよなー。
もうこれはDVDに頼ろうと思って。
つーか映画2回観たらDVD買える金になるんだぜ?(笑)
そう考えるとね、やっぱこっちの方を取ってしまうのであるよ。
まあ今はそんな金すらないんやけどね。


さて。
ないがしろにしてきたその主人公ですが、あの人気ぶりを見ると天邪鬼なあたいは
「ほほ〜う、そうですかそうですか」みたいな気分になって(どんなだ)
そこまで好きになれんのですわ。
まあ確かに格好良いとは思うけども。
似たような感情がキム宅とか獅子プリオ(最低の略し方)などにも言える。
うん、別にどうでもいい種族だ。
素直に作品として見る、ただそれだけの感情しかない。

でもこの映画を楽しみにしているこの気持ちは本物なので、早く6月になってくれんかな〜、と。
6月はホント萌え月だからね!!
なんせ6月8日はロンハーの日、6月21日はロニィの日、でもって26日に映画公開☆
あ〜…6月はハリポタ強化月間にすっかな。(笑)



ところで「王様タイプ」で検索かけてうちの日記に来た人は
一体ここに何を求めているのでしょうか。


←後退      前進→

大平綾都 |MAILHomePage


My追加