問はず語り
案内後退前進


2004年01月13日(火) 人間だもの。

それでも、生きていくのが人間。
やっぱりこの人は最高だと思いました。
如何せん板倉さん贔屓の大平ですこんばんは。


しっかし今日はめちゃくちゃ寒かったですね!
今年一番の冷え込みですよ!!(自己感覚)
寒いと朝バイト行くのが余計に嫌になってくるので、とっとと暖かくなってほしいです。(まだ1月)
暖房器具が欲しい……。
つーかこたつが欲しい。

ちなみに暖房器具の無い我が部屋ではマフラー巻いてずっと布団の中で過ごしてます。(笑)
パソコンも布団の中で寝っころがってやってるのよ。あはは〜。
そしたら意外に暖かいので今のところはそれで何とかなっております。
エアコンは電気代食うから意地でも点けない。
おっと、食事はちゃんと布団から出て取ってるのでご心配なく!
何つーか、誰も見てなくてもやっぱり布団の上での食事は躊躇われるね。
不思議と出来んわ〜。(やらんでいいから)
布団の上で堂々と食べれるのは病気になった時だけだ!(笑)


何やら変な方向に脱線しましたが、
そうこう言ってるうちに冬も終わるだろうので、どうせまた何にも買わずにやり過ごすでしょう。
電気代節約になっていいじゃん☆(素直になれよ)
     おっ嬢さん、おっ入んなさい♪

授業中に描いた4枚のうちの3枚目。(まだ続けるつもりか)
なかよしこよし。


←後退      前進→

大平綾都 |MAILHomePage


My追加