問はず語り
案内|後退|前進
2003年03月10日(月) |
言わずもがなの代名詞 |
結局夜中に起きだして昨日の日記を書いた後
急にオムライスが食いたくなったのでオムライス作って食った。(笑)
でそれから眠れなくなったのでずっと起きてて時間になったらバイトに行こうと思ったのですよ。 そしたら朝電話がかかってきてですね、
「今日はもう休んで、ゆっくりした方がええんやない?」とバイトさんがおっしゃって下さったので お言葉に甘えました。
昨日あれほど「行こうと思う」とか「行きたい」とかほざいてたくせにね! 笑っちゃうねその決意の甘さにね!ははは〜ん。
人の好意に甘えまくり大平ですこんばんは。
実はもう眠れなくなったからといってオムライスを食べてくつろいだ後
部屋の掃除をしてしかも本棚作成中だっただなんて言えない、ああ言えない。
なんで病み上がり直後にそんな無駄に活動的になるんですか。
なんで健康体時にはする気にもならないのにこんな時に限ってそんなんしてるんですか。 これはもうアホだとしか言いようが。
俺的代名詞アホ。うっわあ。
しかし本気で薬も飲まずに1日で治るんだから大したもんだよね☆(自分で言ってりゃ世話ねぇな)
それをまた悪化させるような行為をしているという事実は否めないんだけれども!!
なんだか自由に動けなかった分余計に動きたくなるぞ的機能が働くのかしら。(どないや)
そうそう、その本棚の説明書に
「作業は必ず2人以上で行って下さい」と書いてあったけど無視しました〜。(某数を取る団体の一員風味で)
組み立ても詰め替え作業も全部一人でやったったわ。
出来た時の充実感と言ったらないね☆
だからお前は病み上がりに何やってんだっての。
その代わりしっかり昼間には頭が少々痛くなってきたので眠くもなってきたことだしそのまま大人しく眠りました。
とりあえず今日は1日のんびりできて良かったなあというお話でしたとさ。 でめたしでめたし。
明日は朝からちゃんとバイトに行きます。(笑)
←後退 ■ 前進→
|