日記雑記
日記雑記
ソンナモノハ妄想ダ
表紙以前以後読書メーター


2011年02月13日(日) バイトのこととか9巻とか。

どうも元気です。
今日は数日振りに天気が良くてバイト先がとても賑わっていました。
バイト先は四月に大きな変更が出ることが決定して、みんな散り散りになる方向で話が進んでいます。
私は元々退職予定でしたが、それにしてもみんな本当にどうなるんだろうと感じます。一応会社の方でも考えてくれるようではありますが。
このバイトで私は色んな人に会ったし、色んなニーズの人がいるんだなって事を知ることができたけど、結局一年毎の契約で仕事させるっていう方法で大丈夫な程度の仕事ってことなんだろうなぁ。
この業界これでだいじょぶなのかしらね。官製なんとやらっすね。
昨年結婚なさった同僚さんが何人もいらっしゃって、つまりは自活するためにこの仕事を選ぶのは厳しいってことなんだろうと思います。いらっしゃらないわけではないんですけど。頑張ってるすっごい素敵な方もいらっしゃるんですけど。


それはさておき。

デュラ9巻が待望の監禁巻で非常にざわざわいたしました。言いたい事が色々あるのですがこれ監禁拷問担当が○○だったのがGJすぎて。そして奴の言うことがあるあるすぎて!(笑)(基本悪趣味です)
とにかく一巻で纏まってて面白い巻でありました。なんていうか、シュレディンガーのいざやでした。もしかしなくても某キャラ関連に爆弾ですね。
詳しいことを書く前に読み返さなきゃなあと思っているところです。
あと私は10巻出るまでがんばれる。5月には間に合わないだろうな10巻…今年中かな、待ち遠しいです。
ナルニアも読み返しています。映画ユースチスがひねくれものっぽくて可愛い(笑)。


えびむらさき |MAIL

My追加