日記雑記
日記雑記
ソンナモノハ妄想ダ
表紙以前以後読書メーター


2010年11月13日(土) 輸入盤。

xeraのアルバムlliendesがかっこいい。こういうのとか。
何系なんだろう…スペインのケルトバンドらしいのですが、日本語で説明してくれてるサイトが見つからないので正確なところがよく分からない written in English.
ニコニコのケルトかっこいい系曲集で知ったのですが、まじで日本語情報どこにあるの…。検索してもxeraとxreaが一緒くたに表示されるという不思議。

そして同時注文したKiLAのsoisinがまだ届く気配がない。輸入盤2枚で一割引キャンペーンの対象だったのでつい同時注文したのにもうすぐひと月です。soisinは今月中に日本版が発売されるみたいでナンナンダヨーという感じがしないでもない。

いずれにしても動画サイトで探せば無料でも曲が聴けることもある世の中なんだなあと思いながらも、アマゾンでポチる。
CDを持ってるというのは所有欲を満たすことでもあり、分かりやすい形で応援するということでもある。のかもしれない。
iPod的なものは未だに買えていない。


昨日はソナーニルの日替わり応援企画が夢のコラボでとても嬉しかったです。ジャガーマンとエジソンって実際一緒に何かしたりするのかなあ俺得すぎる。エジソンの振り向き姿が虚を突かれた感じで可愛かったそして尻(すみません)。
あと臨也抱き枕に噴いたり。なんかリアルっぽくてしかも可愛かったです。高校生くらいかな、と思った。
わたしグッズとか欲しいタイプではないけど、門田枕が出るならこういうデザインですみたいな絵は見たいなあ…。
ドタチンファンって抱き枕買うタイプじゃないんだろうなとは察するのですが(戦争コンビファンだって枕はちょっと…という人もいっぱいいそうですけど絶対数的に)、見たいなあ。お前それ抱き枕の意味あるのかぐらいにガードが固い、首まで布団掛けてただぐうぐう寝てるだけのドタチンとか萌える。
けど多分実際出たらこっちが恥ずかしい感じに誘ってるドタチンになるのだろうなあ…それもまたよし。買わないけど。


えびむらさき |MAIL

My追加