☆帰ってきた☆それなりな日記。

2005年12月08日(木) 久しぶりにプロジェクトXを見た/あーあ

長谷川一夫。
「2階席の手摺から1階席に視線を移し、い−26を見ろ」
そして星が。

やっべ。

なんて か っ こ い い ん だ ! !

絶対眠いし一回も休めないから取りたいけどやめとこっかなと思ってたけど…来年歌舞伎研究取ろうかなぁ。こういうことがあるからやめらんないんだよなぁ。どうしようかなぁ。

来年はベルばらを再演するらしい。諸刃の剣だけど大入り袋ですね。
なんだかんだで宝塚は一度も観てないんだよなあ。観たいなー。


うん現在深夜3時。風邪の後遺症か咳が爆発的になってきたのでねますv


あーでもNHKでやってる今コレロボコン面白いんだよなぁ!(ぉま
これなんか好きなんだよ……すごいのが出てくると鳥肌立っちゃう。

**

やっちゃったーv すっかり寝坊だよ西洋演劇史…
出席も微妙にヤバイ気がするんだけど、それより何より、みんな大嫌いな授業だから友達の誰もがまともに聞いてないってのが痛い。何喋ったかわかんないじゃんOTL せっかく今日は「人形の家」だったのに…あのひねた先生がどう解釈したかすごい気になる。なんだかんだでこの授業楽しみにしてるんだなぁ私。

哲学も経済学もあるんですが昨日からの咳が未だによくならないので休養したほうがいいんじゃないかとも思いつつ。
休養と称して作業してしまえばいいんじゃないかと思いつつ(お前


なんでアラームで起きなかったんだろ…結局ロボコンを4時近くまで見ちゃって大興奮したせいかもしれない(それだ


 < 過去  INDEX  未来 >


凪原みどり [HP]