私がもし突然死んでしまっても、驚く人はいても悲しんでくれる人なんていないだろう。 そして忘れてしまう。
何も残らず。 誰の名前も呼ばず。 私は消えて、無くなるだけ。
永遠に永遠に思い出されることもないの。
旗は下絵終わり。 奴は来なかった。 明日も来るな。大事な色つけ汚されたくない。 というか、間に合うのか・・・・? かなり不安なんだけど。
中央委員の私。 密かに委員長になってるのだけれど。 生徒総会で発表しなきゃならない。 原稿も自分で考えなきゃ。 何で引き受けちゃったんだ? 最後まで抵抗すりゃよかった〜。
傷が・・・治りかけの傷が。 授業中掻きむしってたら皮がべり〜で剥がれたよお。 血も少しでてもた。 私のバカ!
今日の食べ過ぎ。 夕ご飯食べた後に 和歌浦せんべい4枚と、 パン2本と、 和菓子2個と、 バナナ。 くいすぎじゃーー! これで痩せないとか嘆いてる自分が情けない。
死のうと。死のうと想っている。 それでも何故か、私は絶対死ぬことなんてないと。 確信しているの。
|