日々のつぶやき...文月水里

 

 

絶讃修羅場中! - 2005年12月03日(土)

■ ギャグ本、最後まで書けました。
まだ推敲が残ってますけどー(汗) でも、ここまで来れば安心。っていうか、月曜日には入稿だ!!(大丈夫?;)
結局、76ページ本です。
何でギャグ本なのにこんなに長いんでしょうか。どの辺のせい何だか、不思議でしょうがないです。
進みが遅い遅いと思ってたけど…… このページ数なら、これくらいかかってもしょうがないのかな;
ラストスパート、頑張ってます!

■ そうそう、web拍手のお返事ぜんぜん返せてなくてすみません(汗)
ギャグ本が入稿終わったら、お返しさせていただきます。もう少しお待ちくださいませ;
本当に励みになってます。些細なことでもよろしいので、メッセージ下さると嬉しいですー。

■ ……しかし…… キーボード打ちすぎたのか、ちょっと左手の手首が痛いです(汗)
塗るタイプの湿布薬を塗って寝ます。酷くなりませんように……



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home