日々のつぶやき...文月水里

 

 

またしても風邪をひきました… - 2002年12月16日(月)

■ この冬何度目なのかと呆れるほどに。
また風邪を引いたようです… 昨日、イベントから帰ってきたら突然体調が悪化して。
そのまま寝込んじゃったので、日記も書けなかったです。スミマセン…
後、更新……

■ 昨日は、幕張のコミックライブに。
コスプレOKなので、初スリザリン制服を着ました。
皆さまスリザリンは珍しかったのか、至る所で「スリザリンだ」と言っていただいたりして。文月が今までやったコスの中で、一番わかってもらえた感じです(メジャーですからね…)
すごく着心地が良いです。暖かいし。冬コミもこれで行きます。

■ で、帰ってきたら急に具合悪くなったんですが……
修羅場疲れが出たんでしょうか。どうも、風邪を引いたみたいです。
そういえば、もうすぐクリスマスですよね……
せっかくだから…… 24日イヴ限定UPのSSとかやるかなーとも思ったり。
っていうか、冬コミで発行するコピー本を2本立てにして、1本をクリスマスネタにして24日に限定UPするっていうのもいいかなーと(もう1本は書き下ろし)
でも、24日までに書き上がるかどうかも謎なので。
とりあえず、野望だけ……
そういえば、先日桜井さんから24コピー本表紙の下書きを見せてもらいました。

文月「……襲いかけ?」
桜井「……げふんげふん」

まぁそんな感じで(どんなだ)。
いちゃいちゃだの、生身だの、ほの甘だの、いつもいろいろ注文つけてすまんですのぅ……



■ 鏡のある風景編 番外4
 

「そう… いい子だ……」

「……………」

「暖かくして…… 少し、眠るといい。フフ、もう目がとろんとしている…」

「……寒い……」

「人間は、寒くなると眠気を催すように出来ている…」

「……お前の手が…冷たいから……」

「だからこそ『俺』は、お前に安らかな眠りを与えることが出来るんだ… アルベルト・ハインリヒ」

「……ジェットは……」

「うん?」

「ジェットの手は…もっと…暖かかった……」

「………あの… ボウヤ、か」


■ 続き続き。突然乱入のジェット。
どこで終わったらいいのか、わかりません……(例によって)


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home