しるし
DiaryINDEXpastwill


2002年09月02日(月) 好き具合は良い感じ?

嫌なことばかりの一日だと思っていたけど、そうでもなかったらしい今日。
あの子がメールで逐一報告してくれるのが嬉しい♪ …仕事の話だけど(笑)。

この間、あの子と2週間振りくらいかな?会えた。
2人きりではないんだけど、その日の私は「会える」と思うだけでウキウキどきどきしてて。乙女かっつーの(笑)。仕事中ニマニマしてました。

あー私、まだこんなに好きなんだ〜…って思った。
一緒の席に居るだけで嬉しくて、話していてもすごく楽しかった。
好きで好きでたまらなかった頃はどこかぎこちなくて、話すのも上手くいかなかったのに(苦笑)。やっぱ、距離をあけて良かったのかもしれん。
「まだこんなに好き」じゃなくて、前よりももっと素直な感じで「好き」なのかも。

ようやく冷静になって、あの子のことを客観的に見れるようになった。のかな?

あの日の帰り際、もっと一緒に居たいなって思った。
でもその感情は抑えた。密な関係を求めていること露呈しているようで、なんだか怖かった。奥手なビアンはほんとに素直じゃありません(苦笑)。

怖いもん、バレるの。は〜なんかこう、素直に恋愛できればいいのになぁ。
やっぱコミュニティってやつに足を踏み入れなければ無理な話か?

いいやもう。友達でも何でも、好きだから。ビアンな私にとって微妙な感じだけど、恋人になって欲しいとかそういうこと、彼女には出来ない。それだけ。
いや、自分でももうワケわからんくて困る(苦笑)。

は〜〜…。あいたいな。


ヒガ |MAIL

My追加