狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2008年04月25日(金) また●○かよ

正直者な灯呂です。
わりと夏のアニメで決まっていたのでは一番楽しみにしていたであろうアンティークのキャストが公開されました。
やっぱり予想通りキャスト総入れ替えだったんだけど、エイジがなぁ…うんもうタイトルで言ってるからもう言わない(真顔)
千影の花輪さんはわりと楽しみです。小野がまっさか三木さんで来るとは思わなかったけどねーおプリンなお方は藤原さん。
うーん、やっぱり山ちゃんイメージあるからこれ難しいね。っていうかアニメの立ち絵有り得ない位破壊力満点なんですけど…よしながてんてーの面影もないんじゃないか…?

よしながてんてーと言えばジェラールとジャックのドラマCD結局買ってないよ!勢いまかせにショパンシリーズなんか買ってしまったもんだから。
そのショパンシリーズは流石はオニキュンワールドと言いますか…本当ひたすらずーーーーーっとそのシーンだけでした。
そして、噴き出す様な恥ずかC〜台詞の数々を結構有名な方々が発せられるので笑いが絡みのシーンなのに止まりません(コラ)
みなみさんとか南原さんは本当何にも考えたくないとにかくボーっと聞いていて頭がパーン!になりたい時に聴きます。ある意味ストレス解消でもしてんのかな。

今期のアニメでちゃんと見てるのはイタkissとロマンチカだけかな?銀魂は以前からの引き続きだからね。
あ、結局明日レンタル返却日なのに一つしか見てないよ…ど〜したもんかね。
ララはコルダが新章に入って香穂子大好き人間が強烈なアピールと共に出て参りましたよ。
けど、香穂子は月森フラグが立ちつつあるので月森贔屓なうちとしては嬉しい展開なのですが。うーん、加地の今後の動き様が気になりますな。
会長がメイド様がお休みだとララつまんないなーお兄ちゃんと一緒で癒されるんだけどねぇ。

只今8勤です。土日も休めないから確実に11勤だな…(遠い目)



灯呂 |MAIL

My追加