狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2008年04月22日(火) ヒーローに憧れヒーローになった漢

休みが欲しい灯呂です。
明日も休みだけど朝からお仕事行って来ます。今日も仕事18時半上がりだったのに帰って来たのは23時過ぎてた…。
昼ごはん食べる暇がなくて、夜八時にチキンカツ弁当なんか食べたもんだから朝ごはんも食べてなかったから胃がキリキリしたよ…。
せぶんいれぶんにチケット引き換え行きたいのにいっつも行けません。夜の22時までなんです。いつも22時過ぎなんです。切ないです。
今月が過去最低なのは未だ変わりません。良く考えてみたら今月末の日曜日ってにるにるさんでしたね…(遠い目)

観たいDVDやレンタルしたDVDや密林から届いたDVDとか観るのがどんどん溜まって溜まって…どうしようか。
でも、昨日来た電王のファイナルイベントは観た!うちが行った回も編集とかしてあって入ってて相当嬉しかったです。
あの食べてみたいイマジンは?は絶対昼の部だよ!嬉しいね〜うふふ。ファイナルステージもまたゆっくり見たいと思います。
一緒にきた電王9巻は未公開だけ観てみたよ。声優さんの良い演技が結構カットされてるのが解るんだよね。どーしてもあの枠で収めないといかんからね。
そうそう、キバは結構過去のライダーシリーズで出てた人がどんどん出てきてますね〜龍騎の先生出てきたから大興奮ですわよ!
今後も誰か出るのかなー期待して良いのかなー懐かしきな人たち是非ともウエルカム!でっす☆

さて、これからネオアン見て寝るとします。今はヒーローアカデミーのインターネットラジオを聴きながら日記書いてます。
実は今週更新の分ではなくて、先週分だったりします。一回アクセスしてたので運よくキャッシュがメディアプレイヤーに残ってたよ。
今週更新分だったら宮田さんなので。宮田さんと鈴村さんと言えば忍者ですね!にんじゃぼーいずですね!(満面の笑み)とにかく今回は今週中に聞ける様にしなきゃな〜今回はラッキーで先週聞けてるけど来週は保障出来んし。

新しいポップンが出たのでちまちまと叩いてます。やっと近所が1プレイ100円になったので。メジャーな曲が多くて面白いですよ。
ClimaxJumpは勿論!月光花にそばかすにアクエリオンに天体観測にと本当PARTYって言うだけあるな〜と。
隠し曲が少しずつ公開されてきてるんだけど、うちはそれが解禁出来る様な腕がないので一般的にシークレットが叩ける様になるのを待ちます。
相当神曲が多いみたいなんで。楽しみだー♪ポップンは安いお金でストレス解消出来るので有り難いです。
あーあーでも一人カラオケにも行きたいかも…叫びたい。熱傷しまくりたい。この気持ちをどこにぶつければ良いんだぁあああああ!

明日は銀魂の最新DVDとビー●サイ●ショ●ンが密林から届きます。ショパンシリーズはもう勢いです。本当勢いで頼みました。
完璧に鈴村祭りですね。DVDも沖田メインだしねー今回。ほぼ二つとも勢いで通販今回してますね。あーこれこそ衝動買いです。だめねー

あ!ネオアンが始まってしまう!又ジェイドに腹が捩れるんだろうな!



灯呂 |MAIL

My追加