ヨウの日記...壱川ヨウコ

 

 

明日は病院 - 2006年04月22日(土)

母の病院に行ってきます。
こう、休みの度に行くので休みが休みじゃない感じです。
今週は月曜に行ったっきり行ってないのでちょっとは身体を休めた感じですが。
この間何年ぶりか中耳炎になり、その後カンジダにかかり、散々です。
治りかかってはいますがまだ微妙な感じでもありますな。

今日は、店で「財布を盗まれた!」という客がきた。
子供と3人で来て、子供一人は赤ちゃんでベビーカーに乗せ、もう一人の子供は5歳くらい、一緒に競馬のメダルゲームをしてました。ベビーカーの赤ちゃんの脇に財布を置き、自分たちの椅子の後ろへ。
ゲームのレイアウトは、前列・後列の2列で、親子は前列の端っこに座っていた。
ここからは防犯カメラの映像なんだけど、その親子がゲームをしている横から何気なく男が入ってきて、後ろに他の客がいるにもかかわらず、勿論親子もそこにいるのにすっと財布をもってそっこう店外へ逃げて行かれました。
まったく慣れた手つき。
親は一度、男が後ろに来た時に振りかえったんだけど気が付かなかったみたい。
もちろん財布をベビーカーの置いたのは不注意で悪かったけど、やっぱり悪いのは盗むやつだよね。置いてあったから盗んで良いことではないし。
うちの店はメダル盗んだとか財布盗んだとか、そういうのまぢ多すぎ^^;


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home