|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
エビバデ★ポッキー!
「咥えたポッキーが折れないようにキスしていくんだ」 「くだらない」 「Oh!究極サマは自信が無いのかい?」
気の無い素振りに簡単な挑発。 結局ふたりの間で短くなっていく細い菓子。 唇が触れた後は咀嚼した味まで奪い合う。
「…は、もう1本イクか?」 「それより別のものが食べたくなった」 「…OK」
>やらなアカンやろw
そんなこんなでポキプリの日でしたww
今日日記。
昨日の、ソニックチャン○ルの記事で、 ATCにどうしても行きたくなったので、 チビズ誘ってみたら。
「いーよー」
わーい! 日曜日、ATCいてくるね! 私の体力だけが問題だ。大問題だ…orz キネクトできるほど回復してんのかな…
夕方。
1号にーちゃんが家の裏の庭(狭い)でゴソゴソやってんの。 「なにしてんの?」 って聞いたら、 「地下帝国作ってんの!」 だって! ・・・ いつものネタ帳(自由帳)も持ち歩くくらいなので、かなり脳内では本気ですwwwww 自由帳には、 「世界征服兵器」(電気吸収カート?)(カートなの?w も描いてあって、 なんか、
爆笑ですwwwwww
おまえがエッグマンだったとは、おかーさん知らんかったよwwwwww
「地下帝国作ったら、お金はペチカだから」(カイジ?カイジネタ?wwww 「オレの世界征服兵器を作るためには鉄が必要だ。どこで鉄は手に入るんだ?」(ホームセンターにあるんじゃね?wwwww 「強化ガラスで飛行機作ったら、1億円くらいするかな?」しらんwwww
いやもう、 小5は大変真面目ですwwwwww 他の友達が描いた、謎の兵器たちも爆笑でした! アイスクリームミサイルとか(いろんな味のアイスが飛ぶらしいwww
みんなで世界征服したらいいよwww まずはうちの庭から、地下帝国wwwwww
DiaryINDEX|past|will
|