[PR] キャッシング unknown,ungirl
2017年09月16日(土)尽き果てる
お久しぶりです。

Twitterばかりで放置してしまったんだけど
実家でも中々日記を更新する時間もなく。
日記なんて書いてる場合じゃないだろっていう罪悪感があって。

Twitterは鍵掛けてしまったけど子供の写真とかの関係で変態避けのために
念のため掛けてあるだけなのでお気軽にフォロー飛ばして下さいな。

エンピツにどの時点まで書いたのかよくわかりませんが、
とりあえず離婚ということで決着は付きました。

旧姓に戻すにあたって子供の画数とか戸籍の手続きとか
色んなこともあってまだ籍は抜いてないけど。

旦那は「子供にも一切会わない、養育費も無し!」とわざわざ宣言するクズ野郎な本性が現れたので
調停でも起こそうかと思ったけど、いかんせんモラハラやるような人間って頭おかしいので
要らん揉め事起こすよりは離婚したあとで養育費請求申し立てをすればいいかな、と。
後々を考えて公正証書を作って離婚しようという提案をしたら↑の罵りですから話にならない。

よく「夫婦なんだからちゃんと話し合って解決…云々」と偉そうなコメントがあるけど
話し合える相手じゃねーから。日本語通じねぇから。

私もここまで来る前に旦那には相談したつもりだったけど結局全然通じてなかった。
結局「嫁に来たからにはそれなりに覚悟してたんだろ?」という腹があるんだろうな。

こっちから言わせてもらえば
知り合いもいない環境に仕事も辞めて、
不便なほどに田舎、バツイチでイケメンでもないむしろブッサイクで下の中位のルックスの男、
しかも子連れの姑のWコブ付き、給料も平均以下で、30年以上の借金(ローン)、
はっきりいって何のメリットもないし、誰もくれてもいらんような環境に嫁に「行ってやってる」のはこっちの方だわ。身の程を知れ。

仕事もしてない私から食費を出させているくせに
やれ金が掛かってしかたねぇだの、俺が料理作ってやってるのに感謝が足りないだの
どんな立場で物言ってるの?だよ。

作ってなんて頼んだことないし、弁当嫌いでこっちの手抜きも許さないのは誰だよ。
こちらが体調悪くて寝込んでても、ご飯と金の心配ばっかり。
実家に帰ってきても労るどころか結局は私を責めるばかりだから愛想が付きた。

LINEでスクショ5枚分にもなる↑の罵り&被害者ヅラした長文を送りつけておいて
1ヶ月後に「離婚でいいですか?」だよ。どの時点の話??頭おかしいの?

多分、罵って脅せば私が謝って帰ってくると思ったんでしょうよ。お生憎様。
年末も離婚したかったけど、息子のため&第二子の気持ちがあったけど、いまはもう諦めた。
それにこんな父親なら居ないほうがマシと思うぐらい愛想も尽き果てた。

ほんと相手にしているだけ時間の無駄。

またちょこちょこと更新する予定です。