―――― s i n k .

 

 

(゚з゚) - 2005年03月17日(木)

BGM:いつぞやの中川家のラジオ



「春雪の頃」のthe day of blueのとこがやっぱり
♪ペ・ヨンジュン〜って聴こえる。やっぱり。


今、アオの日記を見て「やっぱあれお2人さんだったの?!」
とメールしようと思ったけど、時間が時間だけに…もにゃもにゃ

つか、お2人さんを見かけたときは
痴女(…って名付けていいのか?)に遭遇した数分後だったから
私もTも軽く放心状態だったのさ。初めて見たし…女性のそういう人は。

いつもは通らない道をたまたま歩いてたら、前方から綺麗なお姉さまが歩いて来た訳です。
チラっとその人の方を見て視線外して、また見たらあるべき場所にスカートがない。
上にめくり上げてて、わお全開。真っ赤な下着からコードがにょろり。
その人はローターらしきものをぶっこんでて、ブインブイン鳴らしながら
私たちの横を通り過ぎて行った〜(´゚∀゚`)

「え、T、今のって…」とかたどたどしく言いながら、お互いが見たことを確認し合って。
で、少し歩いたところで後ろを振り返ってみたら…
数十メートル先に立っているさっきのお姉さま。
人通りの少ない中で次のターゲットを待ち構えているのか。笑
ボーっと見てたら、こっちに手を振ってきた。(´゚∀゚`)!!!?
振り返すT。オイこら。

最初は罰ゲームとかでやってるのか?と思ったけど…手ぇ振ってきたし。苦
なんなんでしょう…同性にそんなもん見せるなぁああ…('A`)
綺麗な人だった為に嬉しいやら(ぇ)悲しいやらで、はぁ。複雑だ。
男じゃないはず。体型が女っぽかったし、もっこりしてないし。笑



昼間にKり、Aっきー、T、Mちゃんとネットしてて
otogaiさんとこのFlashを見せたら物凄いウケてた。笑
はぁー楽しかった〜(*´∀`)IZMINのゲームは腹が捩れてしかたない…

富豪刑事のミッチーにムハムハした…!震


...




My追加

 

 

 

 


INDEX
past  will

佳奈 [My追加]
寫眞日記】 【おうち
[MSNメッセ]