―――― s i n k .

 

 

雲泥 - 2005年03月12日(土)

BGM:ガゼット「reila」



アンカフェの輝希を見てKリが「小奇麗にしたKABA.ちゃんに見えるっ」
と発言してたのを思い出しては吹き出す、佳奈です。

それじゃあまるでKABA.ちゃんがきたn(ry)みたいじゃないか!!


本日はKと、ライカと申すところと雑貨屋と申すところに行った。
フールズと音源を少々購入。
ワタクシ、今出ている号を初めて拝見いたしましたが…
…なんなんでしょう、あの土をかぶったキノコみたいなファイブストリングスベース…!!(激震

か、かわi(ry

おっとあぶねっっ!
今、「可」と「愛」と「い」で構成された
『愛情をもって大事にしてやりたい気持ちを覚える』(by Yahoo!)ときに
使う言葉を打ちそうになった!!!
てか、何で私今こんなにアゲアゲ(何)なの。素
てことで萌えたわけです。(すんなり言いなすった)
ま、既にご覧になった方は「コイツ何今更騒いでんの、ばかじゃね?」
とか思ってるのでしょうね…解ってますよ、そこのモニター前のアナタ。

あ、たつろーさんもなかなかよかったよ。(つけたし←ぇ

そんで…Kがついに仙台貨物のDVDを購入しなすった!!
早速、私の家で2人して鑑賞。
感想。笑いすぎて腹痛すぎ。もうやばい(´゚∀゚`)
千葉と名乗る顔面だけ黒い(途中、額の部分が汗で流れてた)水着野郎、やばい。
すべての皮膚を曝け出してステージを去るその姿。いろんな意味でやばい。
…それにしても珍々かわゆー(*´Д`)←初
いいもん見れてよかった。だいぶ満腹。

Kにゆっけの初ライブの映像を見せたら「え、何これ普通に可愛いし!」
と叫んでいた。6年前だからねぇ…笑

これだけ書けば、まぁいいかな。何
最近、生活が乱れすぎだ。
夜10時に寝てみたり、朝5時に寝てみたり。
後者はダラダラネットをするせいです。1日中寝る日もあるな、そういや。
今日こそは丁度いい時間帯に寝なければ…!


...




My追加

 

 

 

 


INDEX
past  will

佳奈 [My追加]
寫眞日記】 【おうち
[MSNメッセ]