| 2003年01月29日(水) |
| 【 自転車でGO!! 】 |
FLASHの新作、何とか今日か明日中には完成しそうです〜。
とは言っても例の如く、対して動かないのが困りもの(>▽<;)
本当にびみょ〜うに動きます、動いているのか動いてないんだか
分からない感じに動きます、ちなみに音も出ます。
しかし、音は『ピチャーンピチャーン』としか出ません、出しません。
何描いてんですかネ〜( ▽ )
さて、ワースト日記に行きましょう。
この前、久しぶりに自転車で仕事のような用事の職場のようなモノに行ってきました。
何故素直に仕事と書かないかと言うと
それをやっていてお金貰った事が無いからです(普通に用事と書いとけ)
最近は、電車で行く事が多くなったその職場のようなモノですが
何故突然自転車に切り替わったかと言うと・・・
その・・・あの・・・体を強くしようと思ったのですョ!!うん(嘘、本当は重くなったから(涙))
そんな訳で、久方ぶりに自転車にまたがり職場のようなモノへGO!!
いやいや、やっぱり電車とは違って
風を切って走るこのスピード感と、窓越しからでは無く実際に見るこの冬の景色は
中々に感受性を刺激するものがあって良いですネ(更に痩せられるとあっちゃもう♪)
確かそれから10分ぐらい、そんな爽快感に包まれながら走ってました。
ちなみに職場のようなモノへの家からの移動時間は、60分。
差し引き後の50分は何を思いながら自転車を漕いでいたかと言うと・・・。
「寒い寒い寒いッ!!!(○□○;)」
何が爽快感ですか何がスピード感ですかッ!!
電車で行けば良かった電車で行けば良かった電車で行けば良かった。
と、言う感じに50分自転車を漕いでおりました(ダメジャン)
まぁ・・・行きは良いですョ〜・・・問題は帰りです・・・。
最初の10分間、爽快感を味わったかと言うと、最初っから問答無用で
電車で行けば良かった電車で行けば良かった電車で行けば良かった。
さて、こんだけ苦労して体重・・・もとい、体は強くなったかと言うとッ!!
何にも変わりませんでしたョ〜・・・(せめて500g・・・)
< BACK >
|
|