The Worst Diary


日記が古い日付でしたら、ページの更新をしますと正常に表示される場合があります。


  2003年01月24日(金)  
【 今後の事とか書いてみる 】



は〜い、皆様こんばんは、あじみときの管理人みときです〜。
小説の更新アップの為に毎日更新を止めたこのワースト日記ですが
全然小説の書くスピードが上がってないのはどうした事か・・・(悩)
やー・・・でも、本当に書きたくない訳ではないのです。
ちと、他のコンテンツやムービーが一段落するまで
遅更新になってしまうやもしれませんが、続ける気は満々です。
でも、「続き書かないの〜」とか掲示板に書いて下さると
これでも勝手ぐらいに書くスピードが上がりますので、宜しくお願いします(>▽<)b

さてさて、お久しぶりのワースト日記です。
今日の日記は、今日の事について語らせて頂きますネ。
「何だ、普通ジャン」と思われた方、ふふふ、あじみとき初心者ですネ・・・。
このワースト日記はちょいとそこらの日記とは一味違って
今日の事を、ほとんど書かないのが普通なのですョ(大抵2〜3日前の事ばっかり)
そしてスッカリ忘れてから、何とか思い出しながら書いているので
細部が凄くアヤフヤです。
良いですよね、ワースト日記なんだし♪(良くないよ)

と、ワースト日記。
今日は1日のらりくらりとしてました。
む〜・・・何かイマイチやる気が起きなくて、ダラダラしていたら夜になっていたと言う
素晴らしい位ダメ人間な一日の過ごし方をしてますネ〜・・・。
昔、何かの本で読んだ『やる気が出なくなって、だるくなるウィルス』に
感染してるのかも・・・すると、ピンチだ・・・(怠け者なだけだよ)
とりあえず今の予定としては、リクエストとして頂いた絵と
ムービーとヨハンメモリアルを頑張ろうと思っております。
そして間に、進路の事や仕事の事や小説を・・・(そっちをメインにしとけ)
小説の方は、もう少しだけ待って下さいネ・・・(=▽=;)
何とか色々一区切りさせる為のアイデアを計画中で(一区切りするのは小説では無い)
それが終わったら、小説の方に力を注いで行きたいと思っております。
も・・・もう少しです(>▽<;)ご迷惑をお掛けします〜・・・。

しかし・・・ダメ連載小説を頑張って、あじみときは繁栄するのかな・・・(汗)
ドンドン落っこって行ったらどうしよう・・・あぁぁ・・・(T□T)




< BACK >

 < 前の日記  過去ログ  先の日記 >






みとき