くりくり♪

2009年04月10日(金) ブイヨンバターソース。

仕事おわりで、僕らのしぜんの冒険@祐天寺fj'sへ。

天気もいいので会社から歩いてみようと思い立ちてくてくと祐天寺まで。
向かう途中、見るともなく見掛けた店の中の窓際に男前がいるなぁ〜と想ったらKONTA。一般社会に紛れててもやっぱ華があるわー。

てかこの日は立ち見も居る程の混雑っぷりだったからか、なんかずっと落着かず、結局イマイチ音にも入り込めず。。。まぁ、観る側の気分の問題も色々あるからこそのライブだとは想うんだけど。間違えるのも多かったし。何かの曲の時に、深町さんと佐藤さんが何かうまくいかない感じの時にKONTAが何気なく、でも強引に曲に戻していく感じのとこがあって、KONTA素敵ーと心の中で想いました。「パヴァーヌ」と「アンダルシア」が大好きです。アンコールにはcome again〜♪帰り途、脳内ぐるぐるしてつい鼻唄になることはなるんだけど(次の日までぐるぐるしてたけど)、KONTAがソロライブでいつも言ってるアレみたく、実はちょっと気恥ずかしくなってきてたり...(ヒトリゴト)。あと個人的に、ライブの時にmixiがーとかの話題、すげー冷めるー。

ていうか、飽きてきたのかなー?なんつって。ツアー行きたい。


 < 過去  INDEX  未来 >


くり [HOMEPAGE]