くりくり♪

2009年04月09日(木) 真鍮の把手。

試写会に誘っていただく。気になっていた『レイチェルの結婚』@虎ノ門ニッショーホールへ。

漠然と想ってたよりすごく良かった。アンハサウェイかわいすぎるしー。
最初カメラワークに少し酔ったけど、凄く好きな感じの映画で観れてほんとよかった。結婚式では新郎が新婦に伝える誓いのことばがすごく素敵で。あのことばはミュージシャンならではだよなぁ〜うらやまし!

あと、出演してるなんて全然知らなかったロビンヒッチコックが歌ってたのにはビックリ!衝撃的でした。しかも結構いっぱい映ってるんだよね〜。数年前に初めてロビンを観たNHKライブビートも、今日誘ってくれた友達と一緒に観てたってのがまた凄い偶然だなぁーと想って、そこにも感動しちゃった。劇中の結婚式で演奏してるミュージシャンたちは監督と長年親交のある方たち、とチラシに載っていたので他の方達が誰なのかも気になる!音楽がとても効いてるステキな映画。いやぁ〜それにしてもロビン観れたの、嬉しかったぁーーー。

家に帰って「アメトーク」。じゃないほう芸人、面白〜。
3日目の「ごきげんよう」。圭君は洋服のコトを語ってた。そうそう、あのスエットが好きなんだってばばば!!!(興奮)
「ゴーストフレンズ」のニッシー、やっぱいい声だよなぁ〜。
今宵はお月がくっきり。昨日のぼーっとした奴の方が好みです。ぼーっとしてくれ。

そんなわけで。

*music*飽きもせずthe blackout『we are the dynamite』


 < 過去  INDEX  未来 >


くり [HOMEPAGE]