くりくり♪

2008年11月03日(月) ビバ!GS野郎!

映画『GSワンダーランド』のイベントがあるってことで阿佐ヶ谷ロフトAにいってきました。出演は本田隆一監督、映画の中のGSバンド「ザ・フレッシュフォー」の温水さん以外のメンバーの大堀こういちさん、緋田康人さん、村松利史さんがいらっしゃるってことですごく楽しみでした。ナナ色メンバー久々だぁ〜。

映画の予告編やスピンオフドラマ、ナナ色のビデオなどを上映したり映画に関するエピソードが聞けたりとすっごく楽しかった〜!今日は映画の中ではちょこっとしか出てこないらしい「ザ・フレッシュフォー」をフューチャーしたイベントということで、5分10本立てのショートドラマが一気に観れてすっごくラッキーでした。コレ観たかったんだよねぇ〜(ちなみにTVKとかテレ玉とかで観れるみたいだけどうちは観れないのでした。)本田監督が東京イエローページを大好きだというのは前から聞いてたけど、このショートドラマは正にその世界☆私も静岡で何故か放送されていたこの番組がとにかく大好きすぎたっていうこともあって本田監督の腕っぷりはかなり信用しているのだけど、出演者も全員が期待を裏切らないキレ技で最高でした。とにかく面白いので本編と同時上映しなくちゃもったいないかと。DVDが出たら特典映像にして欲しいなぁ〜。村松さんちょー面白いんだもん。大堀さんはナナ色の小象を久々にみると、ライブの小象は進化してるなぁ〜と想って新鮮でした。ほうきのエピソードが楽しくて好きでした。10本の中で一番好きなのは最後の奴?で緋田さんが温水さんの机に執拗に蹴りを入れるとこ。大好き!ツボすぎる!!!

それにしても生の緋田さんはほんとにかっこいいです。あまりにも男前すぎて直視できません。皮膚がゴムみたいでちょっとウルトラマンに似てる〜とか想って、心の中のマイヒーロー☆今日は大変貴重なことにCDに4人のサインがもらえました。家宝になりました。映画の公開は11/15だそう。ぜひ観ましょう!ちなみに私はその前に試写会で観ます。

ここ数日は図書館本を片付ける。4冊借りたうち、特に朝比奈あすか『憂鬱なハスビーン』、ヒキタクニオ『負の紋章』が面白かった。久々に一気読み。


 < 過去  INDEX  未来 >


くり [HOMEPAGE]