仕事中、相手のあまりのバカっぷりにプチキレっした。 相手はお客さんではなく、九州にトバされた某社員なのだけど、 あまりにも話が通じないので、相手の言うとーりにすることに。 今は2週間前と状況が違うんだっていくら言ってもわかんねーの。 それが結果アホくさいことになろうが知ったことかっての。 切ってすぐ、またそいつからかかってきて同じこと言ってるの。 今更言い訳しようが知るか。全てお望みどーりに致しました。
みんなそれぞれの課にいる女子社員に頼めばいいのに、彼女らを 通り越してなぜに私のとこに持ってくるのか意味がわかんねー。 あまりに続くようだったら、直属の上司にどうにかしてもらおうと、 隣の人と話す。てか元上司は、忙しすぎたらなんとかするから言って、 なんて口では優し気なこと言うけど、結局何もしてくれないのよね。 なしくずし的に兼務になってる今の状態。むぅー投げたくなってきた。
*** うぉっ!何で?忘れようとしてたのにさ。誰だ誰だ誰だ(不安)。。。 最近、その全てが哀しくなってきてるのはどうしたらいいのでせう(涙) まぁそれはあとで考えるとして、東京クランプス購入。買うつもりだった 13oz.も柴山さんの本もどうしても見つからず。他の欲しかったブツを購入。 あとは父の日のプレゼントもさくっと。明日忘れずに発送せねばー。
|