ねろえび日記
目次へ|過去へ|未来へ
あわわわ。 大倉忠義コンサート2008大阪公演が当たりました。 この幸運を目一杯楽しんできます。
この連休も在宅の仕事があったのですが、少しはゆっくりできました。 振り返ってみると、10月があまりにも早く過ぎ去って、ホントに10月があったのか実感がない。 ほぼ毎日出勤と在宅仕事に加えて、親戚の結婚式と法事、そのためにカットに顔剃りエステもいったし、運動会だの草むしりだの会議だの自治会の行事、しゅ〜へ〜の文化祭に参観、「容疑者Xの献身」で泣き、 「ベントラー・ベントラー・ベントラー」は、あ、もう11月か。
やればできる、 というか、 いつかツケが回ってくる、 なんて考えんぞ。 芝居や映画を観にいってこそ、持つんだと思う。 (睡眠不足と仕事がハードなのに体重1kg増加は気掛かりだけども←おやつの食い過ぎ)
というわけで、11月(予定が伸びて中旬一杯出勤)もぼんちゃんのソロコン、「サド侯爵夫人」「昭和島ウォーカー」を楽しみに頑張る。フキコシのDVDも届くしね。
目次へ|過去へ|未来へ
|