ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2007年06月24日(日)  月刊ザテレビジョン/新堂本兄弟

日付詐称で書いてます。今、25日(月)の夜。

さて、
月刊ザテレビジョン
新撮の写真はどってことなかったんだけど、ズラリと並んだCDジャケットと月刊テレジョのバックナンバーに誘われて買ってしまった。過去つーか歴史を見せつけられるとヨワイわ。

新堂本兄弟でのギターを弾く眼鏡光一がとってもステキ! いつの頃からか私の中では剛さんより光一さんの眼鏡のほうが好みになってしまった。う〜ん……。

きくちPのお言葉で、一番印象に残ったのは、「僕は(中略)少女ですかね(笑)」(二人が、タイプの違う愛すべき天才少年なんて、わかりきってますから)
なるほど、プロフィールの写真もヘンなオタクオカマみたいだし、収録日記の「ぁ ぃ ぅ ぇ ぉ」多用にも納得。

KinKi Kids検定は全問正解。当然でちょ。

恭子姫の(KinKi Kidsナンバーの)FAVORITEを見て、あなたはわたしですか、と。



新堂本兄弟 ゲスト:阿部サダヲ
楽しかった。
サダヲちゃん、腰が低くて、淡々と喋ってるのに可笑しい。
映画のプロモーションでご出演の主な番組はほとんど網羅できたんだけど(日記に取り上げた以外にも、仕切り直しのスタジオパークも食わず嫌いも見た)、中でも堂本兄弟はかなり面白かったです。
グループ魂のライブにたかみー参加の映像が価値あったなー。一味違ってて。

剛さんがジョニデ風の黒ぶち眼鏡をかけていたけど、どーも私にはアラレちゃんに見えて若干失笑でした(剛さんの眼鏡姿に失笑するなんて、ちょっとショック)

「∞SAKAおばちゃんROCK」の映像にびっくり。無理矢理関ジャニ∞をねじ込んで頂いてありがとう。

「Rock'n Rouge」は、サダヲちゃん、さすがにサマになっててカッコよかったです。これもアリだなと思った。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL