ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2007年01月08日(月)  新堂本兄弟 未公開総集編

未公開総集編、楽しかった。
ま、面白いところばかり集めてあるんだから、テンポがよくて面白いのは当然か。

KinKiの二人は可愛いねえ、つくづく。
光一さんは天然さんで可愛いし
(一例:俺呼ばれてんちゃう? 俺呼ばれてんちゃう?)
剛さんは男前で可愛いし
(一例:ハピバの頬がぷっくり盛り上がったニンマリ照れ笑い)

ビジュアル的には、
光一さんはほぼ一定のイメージを高値でキープ、
剛さんも存外激しい変化がなかった。マチャミの回のオフホワイトのジャケットの時とリカちゃん人形の回の豹柄のシャツが、髪型も衣装もセクシーでカッコよかったな。

ゲストさまは片寄りがありつつ(福山くん多いよね)、関ジャニ∞が優遇されていたのでありがたや。
あの、福山くんよりも生瀬くんのほうが、カッコよくて色っぽいと思っている自分。何だかよくわからないけど、世界中に謝ります、ごめん。いや、生瀬くんも常時カッコいいわけではないんだが。

エイトのヨーグルト事件は、犯人はここにいーひんやん(研修している)と思いつつ、これは確信犯か、CX。
ま、横山さんの狙い通りセンターでアホのコになれておいしかったと。



白虎隊
2夜連続リアルタイムで見ましたぞ。
泣く気満々だったのだが、全く泣けませんでした。
でも、きっとぴーちゃんやこうきくんや藤ヶ谷くんにはいい経験になったんだろうなと自分を納得させる。
クマ、可愛いよ、クマ。黒柴、ラヴ。



スポーツ紙各紙ネット記事
関ジャニ∞京セラドーム大阪公演情報解禁。
記事によって

関ジャニ∞ えっ!ホンマ*!?ビックリ!! ドームコンサート in 大阪
* FC先行では「本当」

が公演名だと知って驚愕(軽くキャッチコピーだと思っていた)


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL