ねろえび日記
目次へ|過去へ|未来へ
| 2006年09月04日(月) |
ザ少年倶楽部/ゲスト:GYM/HEY! HEY! HEY!/DARS CM |
ザ少年倶楽部 プロデューサー(て実質何?)はB.A.D. BOYS あいやー、よかったねえ。腰の低さに涙が出た(うそです) 役付きの割に出番が少なかった気がするのだが。関ジャニ∞がゲストに呼ばれた時にも共通する隔離感(あ、いやバドボは疎外感だな)が漂っていた。 ま、ゲスト様が今をときめくGYMに大御所(←少クラ的に)タッキー様だし、こんなもんか。
新堂本兄弟 ゲスト:GYM 剛さんの衣装にうわっ!と思ったのも束の間、光一さんが問題点てんこ盛りだった。この人、面白いなあ。
タイから出稼ぎにやってきた美形兄弟、下のコはまだ16なのか……。 ぴーちゃんとGOLFとMIKEって、3人妙に馴染んでいる。お揃い感溢れるアジアンテイストな美貌というよりもたどたどしい会話っぷりが(むろんぴーちゃん含む) が、自分はぴーちゃんのちょっとだけ困ったような訥々とした喋り方が結構好きである。
「勇姿」って、あの背中かよ。 しかもドアップ。 こうなるとセクシーというよりもはやお笑い扱い。
HEY! HEY! HEY! 禁断の(秘)未公開スペシャル 変顔ハードバージョンが好きだな。 これやっときゃ周囲も納まるやろ的なやさぐれ感も相俟って。
DARS CM 仕事の鬼編 まるちゃんで15秒、HEY!3で30秒を録画。やれやれ、ほっと一息だ。 15秒と30秒の印象がさほど変わらないのがちょっと物足りない。 ほんでもって、前回のほうが好み。 電話でカリカリえらそーに怒鳴ってるのは見ていて気持ちよくないから。「食いタン」の京野ことみみたいで苦手。 そうさ、三日月くんのほうが好きさ。 光一さんは可愛い。落ち着いた雰囲気はあるのだけど、可愛いもんは可愛いからしゃーない。
お久しぶりの「Show must go on」が読んでいて気持ちのいい文章で、うれしくなる。自分が入る公演はまだ1ヵ月先ですが。ふう。
閑話休題、今、我が家(=しゅ〜へ〜と私)では「生茶ドレミファパンダホイッスル」にはまっております。 数日前に近所のスーパーで見つけたんだけど、コレ1年以上前のキャンペーンなのね。すんごい流行遅れ。 かくのごとくもっさりした状況ではございますが、モノは非常に可愛い。 しかも色が関ジャニ∞のメンカラーなのねん(ココ重要)
ド(赤):すばる レ(オレンジ):マル ミ(黄):亮ちゃん ファ(黄緑):ぼん ソ(緑):横山(旧カラー) ラ(青):やっさん シ(紫):村上 そして、オクターブ上のドがピンク
現在ドレミファまで入手済。明日ソラシを購入予定。 高いほうのドが見当たらない。涙。
目次へ|過去へ|未来へ
|